記事一覧

【岸本ルーク】音を感じるギークファッション #MEN’S NON-NO MODELS 2021

全14名の現役メンズノンノモデルがフル出場! ひとりひとりのキャラクターやムードを生かしたファッション&ライフスタイルのビジュアル特集をお届けします!

岸本ルーク/LUKE KISHIMOTO

音を感じるギークファッション


柄を重ねまくり好きなカルチャーを詰め込んだスタイル。

ユーズドのシャツ¥9,240/ジャンピン ジャップ フラッシュ パーカ¥58,300・パンツ¥69,300(ともにナイスネス)/イーライト 中に着たユーズドのTシャツ¥10,780/ステップアヘッド 腰に巻いたユーズドのシャツ¥17,380/ピグスティ スニーカー(ジョーダン 10)¥38,500/グロウ アラウンド ヴィンテージの帽子[上]¥9,790・[下]¥8,690/sowhat vintage

 

好きなものを凝縮して
唯一無二のスタイルをめざす

ーー音楽に囲まれた家庭だったそうですね?

岸本 米軍基地の近くで育ち、街にも家にも音楽が流れる日常でした。父の影響で、グランジやロック、パンク、メタル…と様々な洋楽を耳にしていましたよ。小学校3年生のときにダンスを始めてヒップホップもよく聴くようになりましたし。

ーーファッションにも音楽の影響が大きそうですね。

岸本 12歳くらいに洋服に興味を持ち始め、勝手に父の服を着たりしてました(笑)。特にニルヴァーナが好きだったので、伝説のカート・コバーンは僕のファッションアイコン。今日のスタイリングみたいな、いなたいチェック、音楽の匂いを感じますね。あとは映画。直近では『ブラックパンサー』のように、好きなアーティストがサウンドトラックを担当している映画を観て、そのビジュアルに影響されることも。今はテキサス出身のラッパー、トラヴィス・スコットが俄然きてます。いろいろな要素がミックスされて、唯一無二なんですよ。僕も自分ならではのスタイルをつくっていきたいと思わせられる。今日のスタイリングもカルチャーのミクスチャー感が強いですよね。サーフロックの雰囲気もあるし、パンクな心意気も感じられる。

コメント一覧

2023年の流行りを URL 2023年07月18日(火)18時35分 編集・削除

プチプラコーデ大好き! なでしこリポーターズの徳山沙季です

予算4,000円〜1 URL 2023年07月27日(木)03時02分 編集・削除

ユーモアあふれるプレゼントには、人を幸せにする不思議な力があるもの

予算4,000円〜1 URL 2023年09月07日(木)21時36分 編集・削除

ユーモアあふれるプレゼントには、人を幸せにする不思議な力があるもの

いつものTシャツスタ 2023年12月01日(金)17時21分 編集・削除

シャツは、デイリーコーデからお出掛けスタイルまで、様々なシーンで活躍してくれる夏の定番アイテム。一方で、 シャツを使ったコーディネートはワンパターンになりがちなのも悩みどころ。そこで今回は、今年っぽいトレンド感もしっかり押さえた シャツの着こなしをご紹介!いつもの シャツコーデをブラッシュアップしませんか?

バレンシアガ スーパ URL 2023年12月02日(土)15時55分 編集・削除

ファッション界で注目されるブランドの中で、バレンシアガ( )はその独自のデザインと斬新なアプローチで知られています。

スーパーコピー 安全 URL 2023年12月11日(月)18時29分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

スーパーコピー 安全 URL 2024年01月06日(土)18時23分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月20日(土)16時31分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月29日(月)13時27分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

個人でスーパーコピー URL 2024年02月17日(土)02時37分 編集・削除

日本の法律では、コピー商品の製造や販売は違法とされています。しかし、個人でスーパーコピーを購入することは、原則として違法ではありません。

HACOPYの年末年 URL 2024年03月04日(月)11時12分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

韓国 スーパーコピー URL 2024年03月14日(木)14時08分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

メルカリ 偽物だらけ URL 2024年04月11日(木)10時44分 編集・削除

メルカリ利用者が直面する偽物や詐欺の問題に焦点を当て、その現状、見分け方、対策方法を詳しく解説しています。また、詐欺に遭遇した際の適切な対応方法や、安全な取引を行うためのヒントも提供します。安心してメルカリを利用するための一助となれば幸いです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー